Life is Like RPG

人生は壮大なゲームである

死にたくなったからFXで生き延びてみることにした

 

 

クソみたいに死にたくなる生活から脱出して毎月FXで100万円稼ぐぞーというブログです。

 

 

  • 毎日仕事でなんで生きているかわからない。

  • 完璧主義で周りのことを気にしすぎてしんどい。

  • 何度も挫折しすぎてそろそろ自分が嫌になる。

  • できないと思ったことはとことんできない。

  • 逆にできると思ったことはとことん極める。

  • 常に周りに原因を求めがち。

  • 予定が狂うとイライラする。

  • 全部リセットしたいが死ぬ勇気などない。

 

 

 

こんな症状が限界に達したのでFXで自由を手に入れることにしました。

 

 

FXに逃げ込もうとしているならやめたほうが良い…

ギャンブルみたいなことはやめたほうが良い…

 

 

やる気を削ぐ声は聞かないことにします。

 

できないと誰が決めたのでしょうか。

 

変に勉強ができたという成功体験が自分を信じることをやめません。

 

 

 

 

 

プラン書きます

 

  • 期間:1か月

  • やること:FT3での相場検証&実トレ

  • 目的:仕事を辞めて引っ越し

  • 目標:1か月平均200pipsを安定して取れるトレーダー

 

 

真剣にやって安定して勝てるようになるまでの期間を半年とします。

 

毎日1時間学習したら180時間になります。

 

その学習量を9月末で終わらせるには

 仕事がある日は3時間。休日は10時間で間に合う計算になります。

 

学習量が全てではないですが、1か月やってできないものは半年やってもできるとは限らないので、1か月にしました。

 

 

1か月後に仕事もやめる予定です。

 

馬鹿だなぁって思う人もいるでしょう。

 

周りを気にして気にして気にして生きていくことはやめました。

 

 

 

 

 

今までにやったこと

 

  • 入門本含め6冊ほど読んだ

  • youtubeなどで動画を漁った

  • マインドコントロールできるように日々自己肯定感を高めている

 

ローソク足の味方すらわからなかった初心者は脱出しました。

 

 

 

 

貧乏が死にたい気持ちを引き起こしてる可能性は否めないので、この計画がうまくいけば今貧乏で死にたい誰かに伝えたいと思います。

 

 

もしくは今人生が嫌になってる誰か。一緒にFXやってみませんか。